#種市はいいぞ!!

こんばんは

絶賛仕事終わりでお酒をキメてるけけけです。

 

帰りがてらバーミヤンでクーポンビールありがたい。

3杯ほど飲みまして、帰ってきてレモンサワー晩酌しております。

 

本日、種市選手が完投する姿を9回裏から…

仕事終わりに見届けることができて満足の一日でした!!!

4年ぶりの完投ということで、めっちゃ良いピッチングでした。

 

私が種市選手を推し始めたのは、

一軍にあがってきて中継ぎをちょろちょろし始めたころで

先発始めた当初は勝ち運も恵まれなき中気持ちいいピッチングスタイルに惚れて

 

マリンで初めてヒーローインタビューに時

まだ種市ファンが少ない中、種市タオルで応援していた自分めがけて

サインボール投げてくれてより好きになりました。(惜しくも前の人に取られました…)

 

種市選手も大好きなのですが、昨年から気になる男が現れました。

友杉選手です。偶然ですが、種市選手も友杉選手も名前が「あつき」なのです。

この名前に引き寄せられるのでしょうか?

どちらの選手も表情が緩くもプレースタイルが好きで。

 

昨晩の出来事でなんと…

友杉篤輝選手が報ステのコーナーで特集されてるとこ見れて感激しました。

ロッテ広報の情報で1カ月くらい前に出演予定だったのが流れて、

ないかと思っていた矢先、偶然つけたTVに友杉選手にニヤニヤとまらなかったです。

 

今シーズンもZOZOマリンを中心にたくさん試合見に行ってますが

推しがいるって最高だなとつくづく思います。

毎日活躍気になっちゃうし、1本でもヒット打ってもうれしい。

 

今月あと3試合観戦予定が楽しみでしょうがない。

 

趣味の野球観戦について酔っ払いが勢いのまま書いてしまいましてん。

おやすみなさい。いい夢みましょう!!!