なにもない休日

本日はお休みにつき休息DAY

 

朝は最近あんまり遅い時間まで寝れなくて、

7時過ぎに起床しベッドの中でスマホタイム

軽くジムいってスーパーへ買い出しへ

 

何しようかと考えつつ、

一昨日も明後日明々後日も野球観戦予定につき

本日はまったり家で野球でも観ながら昼酒を決めました。

 

いやぁいい試合でした。

何回も逆転されて負けそうな展開だったけど

終わってみれば快勝!8連勝最高!

 

そんなこんなで14時すぎから飲み続け気付けば19時

いまもエクレアつまみにレモンサワー注入してます。

 

 

話は変わりまして

ここ最近仕事のモチベーションが低下中というか…

人員のマネジメントする立場にいて、

自分も毎日がむしゃらに仕事しまくってるわけなんだけど

みんなの残業時間減らしたくて、いろいろ研修計画立てるけど

人が育たない…教える側の力量不足と言われればそれまでかもしれないけど

研修計画作ってる自分が悪いみたいに思われてる風に感じてきてツライ。

そんなこと口に出す人もいないけど、

なんも結果に出てない感じが非常に堪えます。

 

うーん。考えすぎと言われればそれまで。

あーー最近教えた子めっちゃ頑張って教えたから

劇的に開花してくれーーー!本人の努力も知ってるから報われてほしい。

 

仕事のモチベーションどうとか言ってるけど

くそ忙しいときはそんなこと考える余裕ないので

いまはそれなりに余裕をもって仕事できてるのかなと。

 

テーマもなくだらだら投稿でした。