悲しい話

本日はツライ始まりでした。

 

自分が何かしたわけではないのに

いきなり無言で書類投げつけられて…

 

最初の気持ちとしては

なんなん?まじでなんなん?やるか?

くらいの気持ちでした。

 

いつもは仲良くしてくれる人で飲み会もよく行ったりしてくれるひと。

たまーに余裕ないとき配慮ない態度とるけど

それにも増してあさイチから一発目でそんなのされて正直ブチギレてました。

 

相手の気持ちなんてしらんがキレられる理由もないし、なんなんなんなんって。

 

時って重要なもので

自分の中でも心が落ち着いてきて30分くらいすると

なにか失礼なことしたかな?とか考え始めた。

この思想がいいか悪いかは正直わからない。

 

それでも相手が怒りの矛先をこっちに向けてる可能性が高いから、こっちとしては冷戦態勢。

 

きょう1日一切の絡みをしないつもりだったけど、

自分の心が耐えれなくて終わり間際に心当たりはないけど、あやまりつつ少しだけ会話。

体調悪いだけとは言ってたけど…。

 

仲良くしてる人ほどこーゆー案件つらい。

仕事の激務よりダメージ強くてだめだ。

 

おやすみなさい世界😪